SSブログ

やっぱり全裸が一番だぜ [猫]

抜糸は気が抜けるほどカンタンに済みました。
IMG_1036.jpg
お腹の毛を剃られてます。腹ハゲ。もっとあらわな写真も撮ったけど、見せられるのはここまでだぜ(意味不明)。

しかし、1週間ばかし術衣を着せっぱなしだったんだけど、猫は服着ると弱りますね。
グルーミングできないから毛づやも悪くなるし、気持ち的にもオチるのかもな。

その後元気に家中を走り回り、しかもわざわざ明け方に走りますか全裸がそんなに嬉しいですかそうですか嫌がらせですかムキーって感じに元気になりやがりました。よかったー。

小梅ラブ。フォーエバー(ちょっと親バカしてみた。笑)


タグ:
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。