SSブログ

じゅ、10万突破 [雑事、雑文]

So-netブログのアクセス解析が正しいのかどうかはいろいろと噂されるとこなんですけど(カウント方式によって数字は変わる。で、ソネブロは多めにカウントされてるらしいって聞いたことありますー)、とりあえずSo-netが数えたところによると、昨日、当ブログの累計アクセスが10万カウントを超えました。ひゃー。

皆様、ありがとうございます。
今後も精進致します。嘘です。テキトーに続けます。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
のほほん

10万アカウントおめでとうございます!(^^)!。
これからもシロタさんの記事を楽しみにしています。

(・・・・ROMってばかりで申し訳ありません)。




by のほほん (2009-07-10 13:59) 

シロタ

のほほんさん、お祝いのコメントありがとうございます。
読んでくれてるんですね。ありがたいですー。
by シロタ (2009-07-11 08:55) 

タニプロ

遅れましたが、おめでとさんです!

今後もチラホラ読みに来ます。
by タニプロ (2009-07-30 00:49) 

シロタ

タニプロさん、お祝いありがとうございます。

いやいや、RSSも含めてだし、自分でチェックしててもカウントされちゃうんで、純粋な読者のカウントは半分もないだろうとは思うんですけど、それでもありがたい数字です。

今後もテキトーに読み捨ててやってください。

by シロタ (2009-07-30 18:09) 

トラックバック 0

「Telecastic fake sho..「落下の王国」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。