SSブログ

亀もの8 [亀、爬虫類]

亀手ぬぐい.jpg
亀の染め模様手ぬぐい、腹甲側がちゃんとデザインされてんのがおもしろいです。


バルサ亀2.jpgバルサ亀.jpg
バルサ材のキュートなコ。まるくてすべすべ、甲羅のこんもり具合が愛い。


IMG_1595.jpg
亀キャンドル.jpg
ストーンマーケットよりご入来、背中にアロマキャンドルを背負った陶器の亀。注目はクリアなゼリー状キャンドルの中にもう一匹亀がいるのさ!


亀ころころ.jpg亀ころころ2.jpg
甲羅が球体に意匠化された珍しい感じの亀玩具。ころころ転がすと、転がる足球体との摩擦で甲羅球体が回転します。地味にワザのあるやつ。ただし、甲羅球体を外す(写真右)と相当に情けない姿になってしまう(泣)。


IMG_1598.jpg
ブルーノ・ムナーリのミニマルなグラフィックデザイン「ミッフィー」に登場する亀のぬいぐるみ版。甲羅の立体感がスムーズですっごくスマートなコです。


亀メジャー.jpgアニマルメジャー.jpg
ブレンディの景品についてたアニマルメジャー。亀グッズ的には珍しい!デザインだけど、素体のこのカタチを活かす絵柄としてはおもしろいバリエーションだよねー!感心!


IMG_1371_2.jpg
亀ピアス。ほんとはただのシルバーなんだけど、甲羅部分にクリアブルーのネイルエナメルで着色してみました。



タグ:
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。