SSブログ

愛猫写真集 [猫]

携帯電話のカメラで撮った写真を整理してみましたんですが、これがもー見事に猫ばっかり。猫しか撮ってない。
というわけで、我が家の愛猫、小梅の写真をやけくそのよーに大量うp(笑)。
いや別に大量って程でもないか。はっはっは。
ちっさい頃の写真と最近のと、いろいろ混ざってる。随分顔が変わったんだなー。ふーん。
しかしいつ観てもかわいいねえ。はっはっはっは。

DVC00015.JPG

DVC00074.JPGDVC00044.JPG

DVC00040.JPGDVC00032.JPG

DVC00030.JPG

DVC00017.JPGDVC00009.JPG


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
yutake☆イヴ

こんにちは☆

今、もこもこにはまっていますが。
生ネコちゃん(そう言っていい?笑)は、もこもこで、かわいいですね。

きゃ~><かわいい~と思う表情もいいけど、丸まっているのもかわいい☆
by yutake☆イヴ (2010-11-28 17:02) 

jyamutiomaruko

かわいい!!

なんてかわいいんでしょうかぁ~。
by jyamutiomaruko (2010-11-28 17:38) 

シロタ


>yutake☆イヴさん

生ネコはもこもこのキホンです(きっぱり)
業界(なんの業界だろ)では“もふもふ” “もふ-る(動詞)”と言います。笑。
それにしても、どうして、もこもこふわふわなものってこんなに癒されるんでしょうねえ。




>jyamutomarukoさん

そりゃもう。宇宙一かわいいコですから←飼い主バカ。
すっかり油断してて、こんな表情が撮れるのはわたしだけよね、ふふふ、みたいな特別感がまた可愛さ爆増です。



by シロタ (2010-12-02 11:15) 

ex555

可愛いですね~
冬に猫がそばに居るなんて,羨ましいです。

by ex555 (2010-12-03 02:03) 

シロタ


>ex555さん、たびたびのお運びありがとうございます。

可愛いでしょ(威張)
まさに、愛す可しと書いて“可愛い”なのですわね。

冬猫もよいですが、夏猫の液体のように伸び広がる様もなかなかの醍醐味ですよ。


by シロタ (2010-12-07 16:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。