SSブログ

弁当、12月ぶん [食]

えーとまあこりゃなんつーか、自分アゲ・自分励まし記事ね。
たいしたこっちゃないんだけど改めてまとめてみると、おおなかなか頑張っておるな、的な。

20111201.jpg20111202.jpg20111203.jpg20111205.jpg
20111209.jpg20111210.jpg20111212.jpg20111213_6.jpg
20111214_5.jpg20111215_5.jpg20111216.jpg20111217.jpg
20111219.jpg20111220_2.jpg20111221.jpg20111222.jpg
20111223.jpg20111224.jpg20111226.jpg20111227.jpg
20111228.jpg

弁当箱はジップロックコンテナ一択。
弁当以外にもつかうしスタックできて嵩張らないし洗いやすいし複数づかいでローテーションキくし電子レンジ使えるし安いしどこでも売ってて買い増ししやすい。





コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
おっと♪

あっ!ども(^_^)/
シロタおっとであります。
いつもおいしいお弁当をありがとうございます(*^.^*)
by おっと♪ (2012-02-03 08:54) 

シロタ


いやいやオットよ、君は日本のお弁当文化のレベルの高さを知らない。
世間でネットに披露されてる弁当ってすげーんだよ。


こうしてみるとハズレの日とかあるよね…。
by シロタ (2012-02-06 15:45) 

トラックバック 0

銭面饅頭で小麦粉比べ松井冬子展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。