SSブログ

Bloody Mary 「Envyリング」 [雑貨、風物]

IMG_5821.jpg
↑猫毛がヒドい。

Bloody Maryのシルバーアクセサリーが好きで、でもまあ一通りハジけて満足してたんだけれども、最近になって再燃。
SEA OF TREESていうシリーズがあって、これ発表当時はあんましピンとこなかったんだけど、今になってシビれている。
もともとBloody Maryは爪とか牙とか鱗とか羽とかのモチーフが印象的だったんだけど、SEA OF TREESは人の感情とか内面的な主題を抽象的にあらわそうとしてて、そのフォルムが力強くてかっちょいい。後からキいてくる感じの気に入り方。

そのシリーズ中のリング、Envy(嫉妬)ていうタイトルのついてるコ。IMG_5822.jpg
わざわざサイズオーダーして入手しちゃったんだぜ。はー幸せ。
他にもObsessionとかfearとかjoyとかそれぞれ意味深なタイトルがついとります。ネガティブなワードだったりもするけど、それを身に着けることによって自らへの戒めとする、的な感じでもあるっぽい。と勝手に解釈。

裏っ側にもわざわざ彫りこんであるんだよ。
これ、裏側の地金の抜きが浅くって、シルバーの塊感がっつりで重厚。すごい。お宝感増すなー。


ところで、指輪とか買うときって現物の写真はもとより、指に嵌めたときにどんなかなー、ってのが気になるんだけど、着用写真が載ってることってなかなかないんだよね。

たまに、購入した方が着用した写真をブログに載っけてたりするのを参考にしたりしました。着用写真重要よ。
という訳で、持ち物ジマンも兼ねて、(自分が持ってるもので、今んとこ入手可能な)Bloody Maryのアクセサリーの着用写真を披露。あんまキレイな手ではないけどまあモデルじゃないんでな。


Bloody Mary
SEA OF TREES:Envyリング
IMG_5819.jpgIMG_5820.jpg
右から見たときと左から見たときで全然印象が違う。


Bloody Mary
SILVER CREATURE:DRAGON CRAW リング(象牙)
IMG_5655.jpg
象牙は廃盤。爪部分もシルバーのものはまだある。


Bloody Mary
SILVER CREATURE:DOUBLE INVISIBLE JOINTブレスレット
IMG_5807.jpg
これ着け心地がすっごい滑らかなんだよ。なので、重いけど気にならない。


Bloody Mary
KAI:KAIリング グロスカラー
IMG_5651.jpg
この石色廃盤だけど、色違いが2種類出てる。




おまけ。ここのも好き。
ZOCALO
アイビー・ワイド・リング・ホワイト
IMG_5650 (3).jpg
うちはこれをマリッジリングにした。ソカロは細工いいのにお値段お手ごろ。ドージェとかガネーシャとかモチーフもおもしろい。



タグ:Bloody Mary
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

最近観た映画最近観た映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。