SSブログ

久しぶりに猫など [猫]

IMG_7354.JPG
煮干しくれ! 鍋に水を張る音を聞くだけで駆けつけてくる。

IMG_7357.JPG
人間用煮干なので1コだけ。ペット用の煮干は食いが悪いんだよね…。

IMG_7376.JPG
8月の写真。やっぱり夏場のほうがくつろぎます。あったかいほうが好きみたい。猫なので。

IMG_7391.JPG
置物になってる。

IMG_7610.JPG
このポーズなんか好き。



コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヒノキオ

お久しぶりです

寝つけずネットを徘徊していたら更新されていたので
なんだか嬉しかったです^^

あ~猫触りたい まふまふしたい
by ヒノキオ (2014-10-23 02:16) 

シロタ

>ヒノキオさん

おお! お久しぶりです。
広告消しの間に合わせ更新だったのですが、わざわざのコメントありがとう。
猫いいっすよ猫。

ブログは放置状態ですが、相変わらず映画やドラマやらはちょこちょこ観てます。
いっち最近観たのはトム・クルーズの「オール・ユー・ニード・イズ・キル」。めっさおもしろかったです。

秋ドラマは「ごめんね青春!」が、かっトバしてくれるかなー。


by シロタ (2014-10-24 01:03) 

lococoh

初めまして。
にゃんこちゃん。あまりにも我が愛猫に似ていたのでコメントさせて頂きました♪
女の子だから優しい顔してますね。メッチャ可愛い!
by lococoh (2014-12-17 21:32) 

シロタ


>lococohさん

返信遅れてごめんなさい。
lococohさんちのコと似てるんですか。わー見たい。
似てるコってついつい見たり構ったりしちゃいますよね。

コメントありがとうございます。
by シロタ (2015-01-05 17:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。