SSブログ

更新停止 [触れ書き]

このところ、更新滞っております。
相変わらずアレコレ映画やらドラマ見たりしてんですけどね。
なんだかあまり文章書いたりする感じじゃなくって。

といったところで、とりあえずこちらのブログは更新停止、終了とさせていただきます。
最近は実質停止状態でしたので、ご覧になってくださってる方も少ないかとは思いますが、ご愛顧くださった皆様に感謝。

そのうちまたなんか書きたくなったりしたら、新たに何か起ち上げたりするかなあ…?
今、SNSとかいろいろサービスありますもんねー。


記事は一部を残してそのまま、nice!とコメント欄は閉じます。


重ね重ね、ご愛顧ありがとうございました。

またどこかで。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。