SSブログ

開設、または解説 [触れ書き]

某日記サイトにてぶつぶつとつぶやきつづけていた偏愛日記を中心に、書評や映画評、その他落書きなどなど、ごたまぜになっております。 まずはカテゴリーの「触れ書き」をお読みいただくと、多少なりとはわかりやすいかと。 でもそこまでしてじっくり読むほどのもんでもないかと。 だったら開設するなっちゅー話になるかもしれませんが、そこは大目に見てくださいよ、言論・表現の自由じゃないですか、と。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
yutake2415

シロタさん!

ブログをお持ちだったとは、知らなくて失礼しておりました。

私は、最近開設したばかりの初心者です。

色々と、よろしくです!
by yutake2415 (2007-08-20 23:41) 

miyavin

祝 増強版開設!
でも、どうせならヤフーの方が行きやすいのにな~
似顔絵は自分で書いたのですか?
上手すぎ~そっくり!(笑)
by miyavin (2007-08-23 23:37) 

シロタ

おこしやす。
Yahooでもブログつくってみようと思ったんだけど、重いんだよね、あれ。そのうち画像を増やしてゆきたいので、とりあえずソネットで。
by シロタ (2007-08-24 08:10) 

のほほん

おはようございます。

ブログ開設されていたんですね。

ヤフーのブログだったら内緒機能があって便利だったんですけど・・・。

すいません。シロタさんのアドレス、どっかいってしまって行方不明なんです。
ソネットのアドレスに送ってもOKなんでしょうか?
by のほほん (2007-08-27 08:48) 

トラックバック 0

-|亀もの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。