SSブログ

亀もの2 [亀、爬虫類]

どんどん集まる、亀グッズ。


a 062.JPG
タオル地でできたぬいぐるみ

a 050.JPG
見つけたときは小躍り♪ 珍しい感じの爪ブラシ!

a 051.JPG
父からもらったアフリカ土産。ちょっと重めの渋いやつ。アフリカンエボニーかな?

a 052.JPG
甲羅を背負ってる感じが亀々しくてよい。

a 053.JPG
甲羅のとこが皿になってて、灰皿とか小物トレーみたいなんだけど、上にフローライトという石を乗っけてみました。お宝背負ってる感じで福々しいだろ。

a 057.JPG
熱川にある亀の聖地「アンディランド亀族館」で購入したスッポンのぬいぐるみ。

a 061.JPG
植木鉢。写真撮ったときはまだ園芸シーズンじゃなかったもんで、お菓子とか入れてました。

a 063.JPG
神棚つーほど大げさなもんではないが、一応神社のお札を祀り、ガラスの亀に神使として鎮座ましましていただいた。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
楓

カメの置物ってたくさんあるよね。カメのラジコンとかってないですかねぇ…。
by 楓 (2008-04-10 12:41) 

シロタ

亀ものは「探す結構ある」って感じのツボ加減がいいです。
犬猫ものほど多くないけど、クラゲとかウミウシよりは多い。
そういや、おもちゃ屋さんでクラゲのラジコン見たことあります。
亀のラジコンは…リアルさ加減をどうしたらいいのか微妙。
やっぱリクガメですかね。のこのこ歩くの。
by シロタ (2008-04-10 21:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。