SSブログ

「パーフェクト・ストレンジャー」橋本みつる [書籍]




ソニー・マガジンズは、それなりに気を吐いていたと思うんだけど、’01年にコミック部門から撤退した。まったくもう。

収録作品
「パーフェクト・ストレンジャー」
フツー反則だよ、こんな設定は。
けれど、このストレンジャーっぷりは本当にパーフェクトで、そんな手の届かない存在を想う気持ちの描き方がパーフェクト。

「太陽海岸」
これもまた、ある意味でストレンジャーを描いていて。
芸術家が絵を描き続ける、どうしようもない衝動みたいなことを淡々と知ってしまって、びっくりした。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。