SSブログ

「サウスパーク 無修正映画版」もいっちょ [映画]

south-park.jpg

いやもう、非道い(褒)。
サイテー(賛辞)。
卑猥で尾籠で猟奇で鬼畜な変態アニメ(最大級の賛辞)。


友人がお買い物の際に「信楽と萬古、どっちがいいと思う?」と電話して来て、しかも某デパアトメントストアーの贈答品売り場のど真ん中で店員をとっつかまえて説明させつつ、さらにシロタにアドバイスを求めているらしくって、それは別に全然かまわないんだけど、「萬古」の読み方間違えてて、それ、“ま”じゃなくて“ば”だから、えーなになに? いやとりあえず聞けよ、聞いてるってだから「萬古」って書いてあるんだってば「萬古」はねー黒っぽくってシブい感じー、いや品物の説明はいいからそれは“ばんこ”だから、だから「萬古」でしょおーあのすいませえんこっちの「萬古」の方って在庫あるんですかあ? え、だから「萬古」「萬古」「萬古」の五客セット、って連呼するな頼むから連呼しないでえそんなもんの五客セットていったい何いいからもうそれでいいから信楽でも常滑でも瀬戸でもいいから「萬古」だけは止めたほうが、ええー信楽ってでもあの狸の焼き物だよねえあれちょっとヤラしいよねー、つーかヤラしいのはオマエだーーーっ
っていうことがあったのを思い出した。

で、「サウスパーク」は0.5秒に一回くらいのイキオイでこういう感じの発言がしかもこの友人は天然だったんだけど「サウスパーク」はまったく天然じゃなくて狙って言っちゃっててしかもそれをめちゃくちゃ楽しんでいやがる最悪(褒)アニメ。
あまりにも卑猥で尾籠で猟奇で鬼畜なんで清々しくさえ感じられるほどの非道さ。

ああ、こんなもんが大好きなわたしってサイテー(笑)。





コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ヒノキオ

『サウスパーク』大好きです!

でもニコニコ動画でほとんど削除されちゃって
新作も見る機会がなく
(字幕付けてアップしてくれるツワモノがいたんです)
さびしい毎日・・・

なんとアメリカの公式HPでは
全話無料で見れるらしいです
すげえ太っ腹

でも日本では権利持ってるMTVが
吹き替えや字幕動画をどんどん削除してっちゃうんですよね

もうMTVとかホント嫌い

一応、好きな回です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3161522

ここの「登録してあるマイリスト」から
他のなんとか生き残ったサウスパークの回にも行けると想います
by ヒノキオ (2008-12-22 16:51) 

シロタ

わーお、ご紹介ありがとう。
入り浸って廃人になりそうです(笑)

by シロタ (2008-12-25 17:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。