SSブログ

亀もの4 [亀、爬虫類]

うふふふふ。かわいいよーん。

IMG_0831.jpg
手のひらサイズっていうか、指先サイズ。左っかわの三つは焼き物です。

IMG_0828.jpg
型枠に流し込んでつくられた感じの、ガラス亀。大正とか昭和のガラス器みたいな味わいで愛いやつ。

IMG_0829.jpg
頭と尻尾が張り子の虎みたいな感じでゆらゆら揺れます。こいつもちょいレトロで味わい深い。

IMG_0830.jpg
ソープストーンとかいう、柔かい石材を彫ってつくられた亀ちゃん。甲羅の中にもういっぴき亀が居ます。


どいつもこいつもかわいいぜ。
タグ:
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。