SSブログ

ドラマ「白洲次郎」 [TV]

「白洲次郎」NHKドラマスペシャル公式webサイト

cast01.jpg

かーっこいい(ちょっと茶化し気味に)。
個人的には白洲正子の方が興味あるんだけど、次郎もやるじゃーん(笑)。

photo03.jpg

nenpyou01_1928abcd.jpg

ドラマとしても結構凝ってておもしろい。
映像に気合いが入ってる。ちゃんとロケしてて偉い。
イギリス英語の発音とか、衣類の仕立て(ツイードのスーツ!狩猟ジャケット!ダブルのダークスーツ!燕尾服!!!どれもこれもかっこいい!)や小物づかい、細かいとこまでこだわってる。
こりゃなかなか続きが楽しみだのー。

nenpyou01_1929.jpg

このシーンが素敵だった。
次郎と正子が海辺でデート。傍らにベントレーが停めてある。
正子は煙草に火を点けようとしてる。
風が強くて難儀してるところに、次郎がコートを広げて風を遮る。
のみならず、正子を後ろから抱きしめて指輪をはめる。

君らホントに日本人か、かっこつけ過ぎじゃー!なんだけど、もう文句なしにかっこいいので、しっかり呆れて見惚れた。
伊勢谷友介ってかっこいいじゃないか。今ひとつ印象が薄かったけど、よい。

次回は3月7日。楽しみ。


コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
エンジェル

「王様の仕立て屋」で、英国人が認めるジェントルマンとして
唯一出てきた日本人ですね~。^^
本人がカッコイイから、演じてる俳優までカッコよく見えてきます。(笑)
ちゃんとこなれたツイードを着せてるあたり、芸が細かいっす。
by エンジェル (2009-03-08 11:38) 

シロタ

伊勢谷友介は大仰なカッコつけが似合うんでしょう、たぶん。さりげない芝居とかってダイコンに見えちゃうのかも。
いやしかし、素敵スーツ男子がごろごろ出てきて眼福ですわー。

by シロタ (2009-03-09 10:24) 

トラックバック 2

猫の日「Ulysses」Franz Ferdi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。