SSブログ

亀もの7 [亀、爬虫類]

IMG_1342.jpgIMG_1343.jpg
ヤシの実製。半球型の甲羅がバランスよく、ナチュラルな素材感も結構な美亀。



IMG_1351.jpgIMG_1352_2.jpg
わりとでっかい木製小物入れ。でっかいわりに物入れる場所が小さい。いいんだ、亀って言うだけで(笑)。



IMG_1353.jpgIMG_1355_2.jpg
なんやら’80年代なファンシー小物の雰囲気が漂うキャラ亀。かわいいけどさー。亀じゃない。ウソ亀。



IMG_1347.jpgIMG_1349.jpg
海亀の指人形。これをはめて「コンニチワ、ワタシうみがめー♪」とか猫と会話をはじめたりすると我ながらヤバいと思う(笑)。



うみがめ.jpg
海亀マグネット。四肢の先にちっさいけど強力な磁石が仕込まれてて、びたっ!と足で踏ん張ってるみたいにくっつく愛いやつ。




タグ:
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。