SSブログ

和素材工房・米づくり [食]

appendix_01_01.jpg


これウマい。お酒じゃなくって、炭酸飲料。→JTの商品紹介webサイト
味自体はそんなに甘くないんだけど、後から甘酒みたいなカルピスみたいな甘い発酵っぽい香りがふわーっとクる。
さっぱりしててイイ。



コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
gino0072

これは旨そうに見える。近所のスーパーやコンビニに置いてたら味見してみます。面白半分で味見がてら買ったへんなジュースで、いままで旨かったことが無いけど(ファイナルファンタジーのポーション、きゅうりのペプシ、レッドブルとか)
by gino0072 (2009-10-02 20:54) 

シロタ

gino0072さん、こんにちは。

べらぼうに美味って訳でもないんですけど、あっさりさっぱり味も存在も薄くて素っ気なくて主張してなさが逆にイイです。
夫が気に入ってコンビニで買い占めてきました(笑)。


by シロタ (2009-10-04 13:57) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。