SSブログ

雪だー! [雑貨、風物]

IMG_1707_2.jpg
先日、春を感じるなんていう記事を書いたってのに、積雪の朝ですなー。
先日来、ポップコーンが弾けるように咲いた梅の花も、マジで雪中君子。

北国にお住まいの方には珍しくもない光景なれど、へなちょこな関東人には驚きの雪景色。
石狩育ちのシロタも関東住まい10数年ですっかりへなちょこ化しております。
でも懐かしいな。

という訳で朝っぱらから写真とりまくり。
(片手にクルマの解凍用ヤカンをぶらさげてうろうろしてたんで可笑しかったらしい。ちょっとウケた。笑)
IMG_1708.jpgIMG_1710.jpg
IMG_1705.jpgIMG_1704.jpg
IMG_1701.jpgIMG_1711.jpg


タグ:
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。