SSブログ

ベレッタ M1934 & コルト ガバメント [雑貨、風物]

今、書斎の整頓&模様替え中なんだけど、もー片付かねえ片付かねえ。
ものを貯め込むタチなので、おもちゃや文房具や画材や手芸工作材料やアレコレがらくたがごろごろ出てきて、収拾つかなくなってる。むきー。

てな訳で、ごろごろ出てきたコをテケトーに晒してみようかと思うなり。



BERETTA.jpg

ベレッタ M1934
ウエスタンアームズ製、ガスガン。圧縮ガスでBB弾を撃てるヤツね。
グリップの太さ加減がよくって、いっち気に入ってるコ。ぴったりしっくりくるんです。
グリップウッドは携帯電話のカスタムなんかにつかう圧着シートを貼ってみた。
キッチュなプッチ柄がバカっぽくてよろしい。はっはっは。
でもこの柄ならステンレスシルバーの方がよかったな。




COLT.jpg

コルト ガバメント
このコもウエスタンアームズ、同じくガスガン。替えマガジンもある。
実はリボルバーが欲しくて観にいったのに、コレを選んでしまったという。
撃ってみた反動というか、撃ち応えがあるのはどうにもオートマチックなのですよな。
ガッツガツのゲシゲシのブローバックが堪らん。
結構な威力で、段ボールくらいは軽く貫通する(4〜5mくらいの距離で)。

夫はモデルガン派なんだけど、この“弾を撃ってる感”にいたく感じ入っておりました。
モデルガンはモデルガンでいいよねえ。火薬の匂いとか堪らんだろうな。




それにしても、片付かねえ…。
なんでこんなにモノがあるんだ。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

お香を焚くコーヒーマドラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。