SSブログ

コーヒーマドラー [雑貨、風物]

コーヒーマドラー 15-05-52.jpg引き続き書斎片付け中に出てきた(呆)。


ファストフード店のコーヒーマドラー。

ついおもしろがって貯め込んじゃうんだよね。
一本一本付箋で店名店舗名採取日のデータ付記してたりしました。

いっち気に入りは左上のシンプルな木の棒、確かフレッシュネスバーガー。

マクドナルドの、先が平たいやつも結構好きだった。
申し訳程度にスプーンみたいになってても、掬う用途には使わないもんね。




こんな調子で、チョコレートのパッケージとか煙草の空き箱とかマッチ箱とか空き缶とかペットボトルの蓋とか食品ラベルとか、油断するとついあれこれ集め貯め込み始めるので大変です。

さすがに処分しよう。ダメだもう、ゼエゼエ(息切れ)。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
おおにしこんにちは

でもねー、これとっといたほうが良いですよー便利だから!

私もTDLでもらったミッキーの顔つきマドラー使ってる。

フラックス混ぜるのに。


by おおにしこんにちは (2010-11-02 12:59) 

シロタ


え、捨てちゃった(笑)
そっかー、フラックスね。

ちなみにステンドグラス用の銅テープとかガラス切りとかハンダとかも出てきました。
カピカピの石粉粘土とかデッサン用鉛筆100本近くとか、なんなんだもう(笑)


by シロタ (2010-11-02 14:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。